シュミッツ・ヅーリ

ガンプラ・AC・LBX等、気の向くままにプラモデルを作っています。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
唐突ですがアイコンを刷新しました。

原型はのこしつつブラッシュアップです。

icon10_convert_20170429164737.jpg

Category :  未分類
tag : 
明けましておめでとうございます!
馬超と関平は完成していますので週末画像UP予定です。
現在劉諶レッドウォーリアの眼パーツを作り直しています。これも週末までに完成できたら、という次第です。
Category :  未分類
tag : 
ヴィダールベースにオリジナルガンダムフレーム機体を製作中です。
年内におわらせたいのでこれもルプス同様さくっといきます。
今週末完成予定。多分...
Category :  未分類
tag : 
やっばい、放置しすぎてました。ちょっとスイッチが入らなくてですね。(言い訳)
コトコンに向けて過去作をブラッシュアップしようかなという近況です。メタルパーツ高いお!!
Category :  未分類
tag : 
機体完成しました。・・・正確にはしてましたw組み立ての最後に塗装はがれが・・・。よりにもよって頭部・・・。
ガッデ~~~ム!!
なので週末修正後アップ予定です。
プロフィール

RDK

Author:RDK
パチ組み星人。たま~に改造するけど完成まで時間がものっそいかかります。ポリパテ臭が弱点。

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

