シュミッツ・ヅーリ

ガンプラ・AC・LBX等、気の向くままにプラモデルを作っています。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  PSO2
tag : 
卵、ツインダガー、刀でした。
pso20160602_222632_003.jpg
pso20160529_013231_002.jpg
pso20160604_204624_005.jpg

タガミのナックルが欲しいんですけどうまくいかないものです。
普通にやってて手に入るのはヤマト産コレクトくらいなんですよね。まあそれもまだ2本しかもってませんが。

模型スイッチがはいらなくてやばい!!
Category :  PSO2
tag : 
久しぶりというかほぼ休止状態だったので感覚的なスパンは短いです

出たものはというと
pso20160515_205149_002.jpg

はい、ブーツ。拾ったときはパっと見しかしなかったのでてっきりツイマシだと思い込んでいて、鑑定時ツインマシンガンに星13が出なくて取り忘れたか?!と焦ったのは内緒。ハイパーサンライトとかいう素敵な名前のブーツでした。でも何の役にも立たないんだなぁ・・・(アマゾンアルファ調)

相変わらずダブカノ振り回してました。リングのカマイタチがいい感じなのでとっとと20に強化したいです。
Category :  PSO2
tag : 
ソロエクストリームで火力不足を実感したので防具をやや攻撃よりに変更しました。

7スロにするには色々辛かったのでオールレジストをパワーに差し替える方向で。

pso20160116_015359_000.jpg

pso20160116_023820_002.jpg

pso20160116_024007_003.jpg

2カ所パワーⅣ、1カ所は予算の関係でパワーⅢ。まあいいでしょう。

スキルもガードスタンスからフューリーに変更しました。
徒花とかいくとやはり攻撃が痛くなってましたがこちらの攻撃も明らかにアップしてたのでこんなもんかな。

おまけ。もっていった奪命のエルダー
pso20160113_231640_001.jpg

Category :  PSO2
tag : 
アップデートきましたね。

高難度ソロ専用エクストリームが実装されたので早速ファイターでいってきました。

1~5は特に問題なかったのですが6~10がきついきつい。

初回は8あたりでメイトがつきて終了。

その後2回ほどいって9までいくも10へはいけず。

ネットであげられているファイターでのクリア動画などを参考にして4回目にしてようやくクリア。

ポイントは
・オーダーは全ステージ必ずコンプ
・マグに回復生産ガン積
・討伐順番をきっちりきめてターゲットにした相手の弱点を速攻で可能な限り早く討伐

でした。ダブセ、ダガー、ナックルを駆使しての弱点つきもポイントです。
ダブセのPAはデッドリィアーチャーとアクロ、ダガーはオウルケストラー・ブラッディサラバンド、ナックルはストレイトチャージ・スライドアッパー・BHS。使用頻が一番高かったのはダブセのデッドリィですね。
あと保険としてファイター装備可にクラフトした奪命エルダーペインを持っていきました。PAはギルティブレイク。

1回目のクリアではエースオブファイターのステッカーが出なかったのでやむを得ずもう1回いきました。
2回目クリアにて無事ゲット!!
pso20160114_210258_001.jpg

こんなかんじで真ん中にクラスのマークが入ってます。
pso20160115_001901_000.jpg
pso20160115_001946_001.jpg

クリアタイムは15分ほど。もう当分いきたくないですね・・・。
Category :  PSO2
tag : 
あけましておめでとうございます。

模型の方はさっぱりネタがないためPSO2ネタから開始です。

報酬期間が今日で最後なので、やろうか迷っていたメーレンネンカ8スロの能力付けに挑戦してみました。

95%が3カ所もあるので1カ所くらいおとされるかと覚悟していきましたがセーフ!!
pso20160105_200043_001.jpg

属性を風に変更。これでダブセの6属性が揃いました。
pso20160105_200248_002.jpg

スピリタⅢの順序を間違ってしまって見た目がよろしくないので潜在を開放しときました。
pso20160105_204308_003.jpg

次は模型関係更新できるかなぁ・・・。ブキヤも最近はFAGプッシュだしなぁ・・・。(いまのとこガールズに興味ない勢)
プロフィール

RDK

Author:RDK
パチ組み星人。たま~に改造するけど完成まで時間がものっそいかかります。ポリパテ臭が弱点。

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

