シュミッツ・ヅーリ

ガンプラ・AC・LBX等、気の向くままにプラモデルを作っています。

Category :  スポンサー広告
tag : 

いくつか修正点があるのですがとりあえず完成しました。
RIMG2695_convert_20161205002206.jpg

頭部はこんな感じで
RIMG2697_convert_20161205002224.jpg

詳細は週末に!

頭だけのつもりでしたがプロポ改修まで手を出してしまいました...

まあそんなたいした改修じゃないんで週末で塗装までいっきにいけるかなぁなんて楽観視してます。

しかしクローの再現されてないのは許さんぞバンダイ!!
オデンまだ完成しません....現在乾燥中です。
なので1/100 フルメカニクス ガンダムバルバトスルプスを製作していこうと思います。
ざざっと作った感じ気になる点は何点かあるんですがフルフレーム製なので改造が大変!
顔だけ好みに改造してさくっと終わろうと思います。

まず素キットの頭部です
RIMG2597_convert_20161120145456.jpg
これはこれで劇中のフォルムに忠実ではあるのですが、好みじゃないのでニュータイプ表紙イラストと公式HPイラストをイメージして改造!

RIMG2596_convert_20161120145425.jpg
左右の角アンテナを一度中央部から切り離して中央部を若干立てた状態で再接着。
フェイスラインの上を直線になるようにエポパテで修正。
顎パーツを形状変更。
ひさしを若干削り込み。
各部をシャープ化。

RIMG2600_convert_20161120145537.jpg

新旧比較
RIMG2599_convert_20161120145518.jpg
いい感じです。

さくっと塗装にはいりたいけど電飾どうしようかな...

プロフィール

RDK

Author:RDK
パチ組み星人。たま~に改造するけど完成まで時間がものっそいかかります。ポリパテ臭が弱点。

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

