シュミッツ・ヅーリ

ガンプラ・AC・LBX等、気の向くままにプラモデルを作っています。

前回タギミさんで開催されていた第4回LBXコンテストでは2位だったので、
リベンジの意味をこめて第5回LBXコンテストに参加させていただいておりました。

タギミさんのホームページでは既に結果公表がされておりますが、
本日手元に作品がもどってまいりましたのでこちらでも結果報告です。

結果はリベンジに成功し第5回LBXコンテストでは一位をとることができました。
ご投票いただいた方々ありがとうございました。

モデラーズエキスポ杯2013というは、タギミさんが今年大阪で開催されたモデラーズエキスポ2013に出展された際に、特別枠として開催されたコンテストだそうです。(僕はLBXコン結果発表のとき初めて知りました。)
こちらの会場投票でも一位に選出していただけ驚きの2冠となりました。ご来場、ご投票してくださった方々ありがとうございました。
また、タギミさんには色々とお世話になり感謝しております。

今回のディアスティマで自分のなかでLBXはやりきった感があるのと、ダンボール戦機のアニメが終わるそうなので今後LBXを作っていくかは不明です。しばらくはガンプラを軸にしようかなと思っております。

今年の更新はこれが最後になるかと思います。
それでは皆様よいお年を。


プロフィール

RDK

Author:RDK
パチ組み星人。たま~に改造するけど完成まで時間がものっそいかかります。ポリパテ臭が弱点。

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR