シュミッツ・ヅーリ

ガンプラ・AC・LBX等、気の向くままにプラモデルを作っています。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  レッドウォーリア製作記
tag : 
パンチ不足だと感じていたところふと目にとまったロボット魂のクロスボーンX1フルクロス。

サイズもちょうどよかったので遠慮なく身包みはがさせてもらいました。

真鍮線とネオジム磁石を駆使して着脱可能です。

RIMG0261_convert_20140704090631.jpg

今回ツインアイは蓄光塗料で対応しました。
RIMG0265_convert_20140704090748.jpg
RIMG0269_convert_20140704090829.jpg
エヴァ初号機のような目をほそめて嗤うような凶悪な感じがでていればと思います。
Category :  レッドウォーリア製作記
tag : 
レッドウォーリアぼちぼちすすんでます。

95%まで塗装おわった時点でパーツ破損をやってしまい、現在修復中、進行度70%くらいであります。

塗装もちょっと地味かなというカラーリングになっているのでまたいじりだすかもしれません。




Category :  レッドウォーリア製作記
tag : 
武装ふくめほぼほぼフォルム完成。

RIMG0207_convert_20140519202948.jpg

ダークマターのプロミネンスソード武装部分のみ+ハルートのソードライフル上部
RIMG0217_convert_20140519203108.jpg

エクシアのGNシールド+アリオスのGNサブマシンガン
RIMG0215_convert_20140519203049.jpg

エクシアダークマターをベースにフェニーチェのツインアイ部分を移植、マスク・隈取を改修。
かな~り凶悪なフェイスです。
RIMG0211_convert_20140519203029.jpg

Category :  レッドウォーリア製作記
tag : 
バイアラン完成でしばらく燃え尽きてましたが、再起動しました。

次作で初めてのオラザク選手権に参加する予定です。ガンプラ王は到底間に合わないのでスルー。

僕の技量だとMGクラスは役者不足甚だしいのでHGクラスで製作中~。

お題はもう決まっていて、「ダブルオー世界のレッドウォーリア」。

すでに先駆者の方々が結構いらっしゃいますのでかなり自己流アレンジを加えています。

現時点でフォルム構成は9割というところです。あとは電飾どうするか。。。


プロフィール

RDK

Author:RDK
パチ組み星人。たま~に改造するけど完成まで時間がものっそいかかります。ポリパテ臭が弱点。

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

