シュミッツ・ヅーリ

ガンプラ・AC・LBX等、気の向くままにプラモデルを作っています。

公開迷ってましたが完成したし、次つまってるしでとっとと公開して次作にいくことにしました。

塗装前
RIMG0608_convert_20140914173212.jpg

バックショット
RIMG0609_convert_20140914173312.jpg
後頭部のテールパーツがポイントです。
毎度画像がなくてすいません。
画像は最小限とっているのですが公開をいつにするか迷っています。
現在本体の2次塗装が終わりクリアコート待ちの状態です。
あと武器などの小物塗装も残っていますが、当初の予定よりはかなり早く進んでいます。
締切の都合上バーゼラルドは一旦休止してこちらに注力します。
同時進行は僕には無理。。。

現在パーツ構成が終わり、進行具合50%程度。
表面処理すすめつつカラーリングイメージを固めていきます。


ひさびさにビビッとくるデザインのLBXが出たのでいじっていこうと思います。
お相手はエンペラーMK3。
だいたいフォルムの完成イメージはできているのですが、再現するパーツを純正でそろえるのが難しそうです。(特に頭部)
胴体はそのままにするか悩み中ですが、多分首から下はごそっと入れ替えることになると思います。
キーワードは「龍」「紺」。
プロフィール

RDK

Author:RDK
パチ組み星人。たま~に改造するけど完成まで時間がものっそいかかります。ポリパテ臭が弱点。

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR