シュミッツ・ヅーリ

ガンプラ・AC・LBX等、気の向くままにプラモデルを作っています。

普通のガンプラにあきたのでSDいじってました。
キャプテンネオはなんだかんだで結構いじりましたが、今回は顔だけ。
相当古いキットなはずですがとてもバランスがいいです。

その分顔はとことんいじりました。
パッケージのちょっといっちゃった眼がサタンガンダムそっくりだったのでSDXからフェイスを改修しつつ流用しました。
眼の位置がひくいのと細目すぎたので、アイラインと頬ガードの位置をあげました。
RIMG0568_convert_20140806200621.jpg

全体だとこんな感じ
RIMG0566_convert_20140806200541.jpg

あとの問題は橙の塩ビっぽいパーツにどう塗装するか、です。
パッケージにも説明書にも素材がなんなのか書いてないんですが。。。
プロフィール

RDK

Author:RDK
パチ組み星人。たま~に改造するけど完成まで時間がものっそいかかります。ポリパテ臭が弱点。

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR