シュミッツ・ヅーリ

ガンプラ・AC・LBX等、気の向くままにプラモデルを作っています。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  クラウソナス
tag : 
完成しました。

色的には今までの漸雷頭部ベース機体の白+青系統を踏襲しつつメタリックを使ってみました。

クラウソナス
攻撃力:A
防御力:A
機動性:A
運動性:A
操縦性:D
索敵能力:A
継戦能力:B
整備性:E

RIMG0939_convert_20141229155228.jpg
RIMG0912_convert_20141229154938.jpg
RIMG0914_convert_20141229155014.jpg

RIMG0922_convert_20141229155105.jpg
RIMG0918_convert_20141229155040.jpg
RIMG0923_convert_20141229155126.jpg
RIMG0924_convert_20141229155146.jpg
RIMG0925_convert_20141229155207.jpg
RIMG0940_convert_20141229155246.jpg


Category :  LBX烈伝コンテスト2014
tag : 
LBXの公式コンテストはレベルファイブ賞以降、優秀賞という名の参加賞に低迷してましたが最後?に再びホビージャパン賞という賞をいただくことができました。
数ある素晴らしい作品の中から選出していただけたことに感謝です。

今回は参加数こそ過去のコンテストに及ばないものの、その密度はとても濃かったと感じていました。
ジュニア部門よりオープン部門の方が作品数が多かったりして色々面白かったです。
最優秀賞の方のはもう全作品公開の時点で決定してたようなものだと個人的には思ってました。本当におめでとうございます。

今後もダンボール戦機のコンテストがあるのかわかりませんが、また機会があれば参加してみようと思います。


Category :  クラウソナス
tag : 
久しぶりの更新ですがさぼっていたわけではありません。(多分。。。)

頭部ばっかり地道にいじってました。

漸雷系頭部では初の電飾工作をしました。
RIMG0902_convert_20141223143136.jpg
RIMG0905_convert_20141223143216.jpg


プロフィール

RDK

Author:RDK
パチ組み星人。たま~に改造するけど完成まで時間がものっそいかかります。ポリパテ臭が弱点。

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

