シュミッツ・ヅーリ

ガンプラ・AC・LBX等、気の向くままにプラモデルを作っています。

Category :  スポンサー広告
tag : 

当初リナーシタをベースにするつもりでしたがイメージがわかなかったのでアメイジングエクシアベースにしました。
イメージ的にはアメイジングアリオスですね。アリオスは00にでてくるメカのなかではクアンタは別格として一番すきな頭部です。
ひさしを色々いじったり。
RIMG1050_convert_20150119173001.jpg

ボディはアリオスというよりハルートのパーツを使っています。
RIMG1053_convert_20150119173045.jpg

とりあえず原型できました。

羽はものすごい重いので真鍮線とエポキシ接着剤でがっちり固定。ただ自立は無理です。。。

HFルシファーをベースに肩と膝にシャドールシファーのクリアパーツを。

頭部はこだわりました。ガンダムみたいな顎が嫌だったので削り飛ばしてマスク自体も小型化。イケメンになりました。
中央にホーンをつけて角クリアパーツは2体分を使用。

RIMG1042_convert_20150111184006.jpg

プロフィール

RDK

Author:RDK
パチ組み星人。たま~に改造するけど完成まで時間がものっそいかかります。ポリパテ臭が弱点。

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

