シュミッツ・ヅーリ

ガンプラ・AC・LBX等、気の向くままにプラモデルを作っています。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
コトブキヤのFRAME ARMS BATTLE COMPLEX OVERTURE参加機体が完成しました。
画像等詳細は記載できないのですがコストだけは別にいいんじゃないかなと。

ゼルフィカールNE
カトラス
ヴァイスハイトΘ
エクステンドアームズ05×2
フリースタイルガン
ダブルマシンガン
メカニカルベース

ジャンクから数パーツ拾っただけのものもありますが、かなりのコストです。

スポンサーサイト
Category :  LBX烈伝コンテスト2014
tag : 
ホビージャパン賞ということだろうと思うのですが、先月末発売のホビージャパンダンボール戦機烈伝のムック本がおくられてきました。ありがたいことです。
RIMG1179_convert_20150413202713.jpg

最終ページにホビージャパン掲載時より大きく載っています。
RIMG1192_convert_20150413202755.jpg

結果が目に見えるというのは嬉しいことだと実感しました。
画像公開できないので設定でも。

YSX-24Fバーゼラルド・ファルケン:魔鳥を狩る魔鳥。多くのYSX-24がSX-25カトラスとして改修されるなか、士気向上のためのフラッグシップ機として建造されたYSX-24バーゼラルドの強化発展機。エクステンドアームズに頼ることなくバーゼラルド単体のみでゼルフィカールの性能に匹敵することをコンセプトに開発されている。カトラスやナイトエッジの開発データも参考とされており攻撃力、機動性、運動性いずれも飛躍的に向上しておりその総合戦闘能力はナイトエッジをも凌ぐ。特筆すべきは装甲に直接ABSAユニットを埋め込んだ新装甲材を採用した事であり、ゼルフィカールに匹敵する防御力を機体に与えている。また士気向上のため装飾的なマーキングが施されていることも印象的である。ただ圧倒的な性能の代償として稼働時間が短いという欠点もかかえており今後の課題となっている。
Category :  未分類
tag : 
生きてます。

ただガンプラ、LBX、フレームアームズを同時進行してて、ぬおおお?って感じになってます。
今はフレームアームズをメインに作業しているんですが、コンテスト規定上なるべく途中経過でも公開しないほうがいい、とのことなので公開できずです。進行度的には表面処理に入っています。
プロフィール

RDK

Author:RDK
パチ組み星人。たま~に改造するけど完成まで時間がものっそいかかります。ポリパテ臭が弱点。

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。