シュミッツ・ヅーリ

ガンプラ・AC・LBX等、気の向くままにプラモデルを作っています。

Category :  未分類
tag : 
ここんとこ土日はずっとゼノブレイドクロスやってました。

 レベル50でラスボスにぼこぼこにされたのでレベルアップとプライド捨てて武器変更をしました。
 フォトンセイバー一筋でずっとやってきたのですが、範囲攻撃にとぼしかったのでロングソードに変更、レベルも夜光のワニや百目を狩りまくって60まであげ。レベル上げにはそんなに時間はかかりませんでした。
 アバター主人公のみレベル55防具フル装備あとの3人は適当に。4人目にはダグをいれときました。防御力はダグが190くらいで最低で最高の主人公は240弱だったと思います。
 ウィータはドールのウェポンのバスターとフェニックスでぼこぼこに。トラウマと化しつつあったラオは背後をとるように位置取りしつつソードとアサルトライフルの範囲攻撃を連発。オーバークロックがたまったら即発動。これをくりかえしたら無難に倒せました。
眠り攻撃とか浮遊からの大ダメージ攻撃がなかったのでそのおかげもあるのかな。

 最強のドールとゲーム中いわれていたアレスの外見がずっときになってたのですが、クリア後開発画面でみたらプログアレスとまったく同じ・・・。ださすぎるだろ・・・・。真エルマの外見はよかった。ま、まんまコ○モスでしたね。

ひと段落したし次はまた模型かな。
プロフィール

RDK

Author:RDK
パチ組み星人。たま~に改造するけど完成まで時間がものっそいかかります。ポリパテ臭が弱点。

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR