シュミッツ・ヅーリ

ガンプラ・AC・LBX等、気の向くままにプラモデルを作っています。

Category :  PSO2
tag : 
バーゼラルド・フォーミュラーは肩のデカールの段差がきになるので研ぎ出しせざるをえない状況です。

なのですが、連休はすっかりほっぽりだしてずっとPSO2やってました。秘蔵のダブルカノンがうなる!

全財産40mと引退をかけてダブルカノンの能力付けにチャレンジ!結果↓

pso20150926_173632_000.jpg

モニカGJ!!
キーはラッキーライズⅢと状態異常です。もとからライズⅢがあったのでそれをいかしたかったのと、ダブセ=状態異常だろうと。
そんなわけでその2つはつけることが確定。
あとは最悪80%のウィンクルムとラッキーが両方おちても打撃+100が残るように(見栄)シュミレートした結果、レオーネorベーアリ(+35)、パワーⅣ(+35)、ノーブルパワー(+30)を選びました。でも費用40Mのうち25Mが6スロギフトレセプターだったのでラッキーだけはのこってくれないかなと。80%が2箇所もあったのでボタンを押すときはドキドキしてましたがやってくれました。

まあ多人数でやってると近接職が敵に接敵する前にほぼ溶けるっていう状態ですが満足です。

ダンクで「うぉおおお!」って飛び掛かって「・・・・・・・」 振り下ろした先には何もいないっていう。
雨に降られまくりいっこうに塗装ができなかったのですが、ようやく修正完了です。

RIMG1447_convert_20150913175055.jpg

下顎パーツを新規に作り直し、より鋭く、長くしています。
前回は載せませんでしたが、カメラパーツをUVエポキシ樹脂で赤に複製してLEDをしこんでいます。
なんかまた広告でてきたので生存報告を。
完成したのですが写真の画像みて頭部のシンメトリーがとれてないことがわかったので修正中です。
進捗状況は80%というところで、天気さえよければ今日中に終了予定です。
プロフィール

RDK

Author:RDK
パチ組み星人。たま~に改造するけど完成まで時間がものっそいかかります。ポリパテ臭が弱点。

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR