FC2ブログ

シュミッツ・ヅーリ

ガンプラ・AC・LBX等、気の向くままにプラモデルを作っています。

Category :  凱狼
tag : 
なんとか間に合いました。

改修箇所は銃や脛の合わせ目消しとデカール貼りです。

IMG_4684.jpg
イメージはカウボーイ+侍の鎧って感じです。

IMG_4646_convert_20130727052313.jpg

脳内設定:
本機はクファンジャルをベースに輝鎚部隊の指揮官機として建造された。
頭部アンテナが強化されている他、可動装甲等の追加により防御性能も高い。
戦況によって各装甲をパージした軽装モードで出撃することもある。
戦闘方法は輝鎚同様「喰らいつく」空戦を行う。
重量級の輝鎚を跳躍させるに足るブースターを複数装備しているためその瞬発力は驚異的。
また単独行動時は三式光学障壁も展開可能である。

IMG_4660結合
水転写デカール使用は3体目なのでだいぶ慣れてきました。

IMG_4683.jpg
軽装モードでツーショット。



スポンサーサイト




コメント:

(^_^)/おはよー
今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

複雑そうですね、組立は少し違えば手とか動かない
のでしょうね。
2013/07/29 08:21URL  友遊クラブ #-[ 編集]


ご丁寧にどうもです。このシリーズは人間でいうところの骨格が最初からできあがっているのであまり間違いは起きにくいのです。楽といえば楽ですね。
2013/07/29 16:49URL  RDK #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://acelx.blog.fc2.com/tb.php/106-1bf7ac7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

FLspine

Author:FLspine
パチ組み星人。たま~に改造するけど完成まで時間がものっそいかかります。ポリパテ臭が弱点。

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR