FC2ブログ

シュミッツ・ヅーリ

ガンプラ・AC・LBX等、気の向くままにプラモデルを作っています。

Category :  未分類
tag : 
僕の作品は残念ながら入賞はなりませんでした。
個人的には正直首を傾げざるを得ない選出が複数あり、なんとも後味が悪いものとなりました。
今後フレームアームズはノータッチでいこうと思います。
スポンサーサイト




コメント:

(^_^)/おはよー 今日もお隣さんでした
結果が伴わなくて残念でしたね、作品を
作り続けてる限り機会はいつかやって
きますから、気を落とさないでください。
2013/08/07 11:19URL  友遊クラブ #-[ 編集]

Re: (^_^)/おはよー 今日もお隣さんでした
激励どうもありがとうございます。
好きなようにあっちゃこっちゃ自由にミキシング(特に頭)するのが僕の作風というかスタンスなのですが、
FAコンテストではそういう作風は評価されにくいと感じています。FAコンテストではあくまでも一つの機体の派生というスタンスが高評価のようです。
作る以上はコンテストに出したいと思いますのでFAは縁がなかったということにしようと思います。
2013/08/07 16:16URL  RDK #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://acelx.blog.fc2.com/tb.php/109-b57826e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

FLspine

Author:FLspine
パチ組み星人。たま~に改造するけど完成まで時間がものっそいかかります。ポリパテ臭が弱点。

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR