FC2ブログ

シュミッツ・ヅーリ

ガンプラ・AC・LBX等、気の向くままにプラモデルを作っています。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず基礎とそうおわったので仮組しようとしたら頭部おとして破損。まじでへこむ。。。

いいさ、真鍮の削りだしにしてやるよ!

今回自分的にはかなり下地処理丁寧にやったつもりだけどよくいわれる「角がでやすい」ってのを実感。

もうクリアは吹きっぱなしでいいかな、とか逃げにはいりそうです。だって研ぎ出しで絶対角出す自信あるし。

今回はフィニッシャーズカラーにかなりたすけられました。本当に艶がでやすくて素晴らしい。まあ健康的にはおすすめできないけど。あとクレオスのGXメタルブラックは青味が強くてスバラシイ。本当に愛用してます。フィニのライトガンメタルとかバルケッタのカーボンブラックは赤味がつよくて茶系なんでなんか違和感があります。
スポンサーサイト

コメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://acelx.blog.fc2.com/tb.php/195-fe21e9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RDK

Author:RDK
パチ組み星人。たま~に改造するけど完成まで時間がものっそいかかります。ポリパテ臭が弱点。

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。