FC2ブログ

シュミッツ・ヅーリ

ガンプラ・AC・LBX等、気の向くままにプラモデルを作っています。

Category :  ガンプラ王2013
tag : 
初のガンプラコンテスト参加となりますが、

電撃ホビーのガンプラ王2013にクアンタで参加しました。

なんとか無事に1次審査は通過できましたが、通過作品をみていると2次審査以降は厳しいなと。

そもそも参加作品のMGクアンタ自体がまともに完成させた(改造、塗装)初のリアル体型ガンプラなのでかなり及び腰でした。1次審査を通っただけですが肩の荷がおりた感じです。
スポンサーサイト




コメント:


ウン、まずはおめでとう~!!
いつも密かにコメくれるRDKさんのクアンタを見逃すはずもなく、僕もチェックしてましたよぉ、、、
なんせ胸部ダクトは、参考にしてくれたとの記事もありましたし、僕も見てて、凄く嬉しかったよ!!
まぁ~、2次とかその先は、カスタム模型大集合なんで、別にしても、日々、チマチマとやっていた工作へのご褒美がちゃ~んと「評価」として出たのは、喜ばしいことだよね~!!
今後もマイウェイで自分の模型をつらぬいてください!!
(他人事なのに嬉しい兄さんでした!)
2013/06/06 14:36URL  兄さん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
>>n兄さん
ありがとうございます!
正直何度もくじけそうになったんですが、兄さんの超絶ブログを見て根性いれなおしてました!
ガンプラ王に関しては1次突破できただけで本当に満足です。と同時に今まで見ないようにしてた壁がはっきりみえてしまいました。ずばり「仕上げ」です。。。表面処理の努力が全然たりないなとこればっかりはガツンと思わされました。
これからもちょくちょく顔出させていただきますのでよろしくお願いいたします!
2013/06/06 19:21URL  RDK #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://acelx.blog.fc2.com/tb.php/99-0b0a0c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

FLspine

Author:FLspine
パチ組み星人。たま~に改造するけど完成まで時間がものっそいかかります。ポリパテ臭が弱点。

カテゴリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR